SakuraCreativeFactory

はるみ、母親との再会?と偶然の出会い

   

この記事は2016年3月30日に執筆しています

我が家の愛犬「はるみ」は保護犬です
おそらく生まれてすぐに保健所に持ち込まれ
運良くNPO法人犬と猫のためのライフボートさんに保護され
偶然の出会いで我が家にやってきた子です

なので当然のことながら、はるみの母親も父親も
全くわかりません

ですが、なんと!この度、母親と再会?する事が出来ました!?
imageその名も「たび」ちゃん
実は、たびちゃんもはるみと同じライフボート出身
たまたまHPを見て、はるみに似ていたので
声をかけてみたら会うことが出来たのです

なので生みの母では無く心の母?と
とでも言いましょうか

おそらく生みの母親とはすぐに別れてしまった
と思われる、はるみにとっては
本当の母と再会したかのように大喜びで甘えていました image image

そして後に、この出会いがきっかけで
沢山の友達と出会うことになるとは
この時はまだ知りません

それともう一つ偶然の出会いがこの日にありました

お互いまだ何のつながりも無く
たまたまドッグランに一緒にいただけです

その子達とは
imageどこかで見たようなボーダーコリー
image image黒っぽいMIXの子もどこかで見たような?

img_0011そうこの子達です!
CAFE MASSAの看板犬
ライムちゃんとモカちゃんです!
ミルクちゃんはドッグランにはいませんでした

当時まだCAFEはオープンしていなく
偶然この日に会っていた事を知ったのは
約2年ほど経ってからでした

imageまさかこんな風に出会っていたなんて
偶然の出会いって素晴らしい!

たびちゃんと沢山遊んだ後は
ドッグランからすぐ近くのCAFE HANでランチ
image
imageはるみもうれしそう

そして次の週また会うことに

この記事は2016年3月30日執筆しています

 - カフェ, ドッグラン, 日記, 犬友