SakuraCreativeFactory

本栖レークサイドキャンプ場 2日目

   

夜はUSB扇風機のおかげで
快適に寝る事が出来ました

朝食は肉焼いて卵焼いてパン
なんか物足りないと思ったらスープが無い
カップスープくらい用意しておくんだったimage
しばらくすると今日伊豆で一緒に泊まる仲間達がやってきました
タープを張ると一気サイトがオートキャンプらしくなりましたimage
はるみの一番の楽しみはワンプロ!
親友のボータンと激しく遊びます
imageimage
そしてボータンとタビ男は湖に
スイスイ泳いでいきます

通称カワウソボータンスイスイと泳いで行きますimage
タビ男君スーツが決まってます
image
はるみは・・・
image友達と一緒だったら泳ぐかなと思ったら・・・
だめだこりゃ・・・

本栖レークサイドキャンプ場は開設期間が短く
夏とGWしかやっていません
今回は空いている時に来ましたが、混雑している時だと
場所によっては駐車場でキャンプをしている感じに
なってしまうかもしれません
今回うちが使ったサイトがまさにそんな感じでした
その代わり傾斜も無くて良かったですけど

ライト、食事メニュー、装備など
色々課題を残すキャンプになりました

この後はドッグラン付きのカフェと本日の宿に向かいました

 - オートキャンプ, ワンコとお出かけ, 本栖レークサイドキャンプ場