SakuraCreativeFactory

宇都宮のドッグランfundogsさんへ

   

キャンプの帰りに
宇都宮にあるドッグランfundogsさんへ来ました

受付に行くと
「あれ?くうちゃんそっくりだね
今ちょうどきてるよ」と

なんという偶然!後で聞くといつもは来る日じゃ無いんだけど
今日はたまたま来ていたとのこと
来てみて良かったです!

imageそして、はるみとくうちゃんご対面

imageはるみ仕掛けました!

imageそして取っ組み合い
お互いワンプロ好きでこの後ずっと遊んでました

imageそれにしてもそっくり
大きさもほぼ同じなので服を脱がすと
飼い主でも一瞬間違えそうになります

imageおやつのねだり方まで・・・

周りから見たら間違いなく姉妹か親子にしか
見えません

imageさんざん遊んだ後はランにあるカフェで
ワンコはお芋ケーキ

image人間はチーズケーキ

美味しかったです!

imageそして2人は相変わらず椅子の下で・・・

image帰り道、東北自動車道の羽生PAで夕食
以前は特になんの特徴も無い小さなPAでしたが
鬼平犯科帳をテーマにしたPAに生まれ変わった事もあり
だいぶ混雑しており座席の確保も大変です

image

羽生PAの食事はどれも結構割高な感じです
名物?の1本饂飩を食べてみました
これで800円か・・・
個人的には1回食べれば良いかなといった感じでした

 - ドッグラン, ワンコとお出かけ