SakuraCreativeFactory

有野実苑オートキャンプ場 1日目

   

冬のキャンペーン割引と平日割引を利用し
うちからも1時間ちょっとくらいで行ける
有野実苑オートキャンプ場に来ました

チェックインは12時からですが
午前中仕事をして、幕張のコストコに寄ってから
14時頃チェックイン

imageC23電源付きサイト
プールのすぐ近くのサイトです
夏はかなり賑やかになりそうな場所です

サイトの間には木があるので適度にプライバシーが
守られています
imageサイトの隅には水道もありました
シンクと下水がないので洗い物は出来ませんが
水を汲むのには炊事場まで行かなくても良いので便利です

image今回もコールマンのパーティーシェードです

imageマスカーで隙間を埋めimageテントを中に入れ
荷物を運び込み

image最後に出入り口の幕を設置し完成
シェードの中にテントを入れているので
サイトの広さを持てあましています

サイトは細かい砂利なのではるみも
足が泥だらけにならずお手入れが楽で良いです
image相変わらず寒がりなのでダウンにフリースマフラーで
重装備
image夜はこんな感じ
今日は金曜日で平日と言う事もあり
ほとんど人がおらず静かです

image夕食は焼き肉
冷凍して持ってきた焼き鳥が全く解凍されないので
凍った塊のまま焼いてます・・・
image

何とかほぐれ美味しく焼けました
imageはるみは電気毛布で温めてある寝袋から出てきません・・・

image

キャンプ場には露天風呂と貸切家族風呂があります
露天風呂はやっていなかったので貸切家族風呂を利用しました

続く

 - オートキャンプ, 有野実苑オートキャンプ場