SakuraCreativeFactory

北軽井沢スウィートグラス 最終日

   

最終日、この日も冷え込み最低気温は-13度でした
シェルターの中もずっとストーブを付けておいた状態でも0度
もう少し暖かく過ごすためには暖房器具を見直さないといけなかな
 車に積んであった2リットルの水が凍ってました

   
最終日も良い天気

  ドッグランではしゃいで 
雪を食べ・・・

朝は鍋の残りを食べ撤収開始

 

はるみは撤収の間自分の寝袋に包まったまま動きません

幸い天気も良かったので、テントもメッシュシェルターもほぼ乾きましたが
完全に乾燥出来なかったので後は自宅で干さないと・・・

干すのが面倒な人は有料ですがキャンプ場で
テント乾送サービスなんてのもやってます

チェックアウト時間の12時ちょうどにキャンプ場を後にし帰路へ

う道路はずっと天気が良かったおかげで、ほとんど凍結箇所もなく
ホッとしました
途中寄り道もせず、横川サービスエリアでお昼を食べ
全く渋滞も無く帰宅

これで我が家の今シーズンの冬キャンプの予定は終了
さて次はどこに行くかな?

 - オートキャンプ, スウィートグラス, ワンコとお出かけ