SakuraCreativeFactory

ダイエットブログの始まりか?

   

地球上のメタボの皆様!肥えてますか〜?

私ですか?安心して下さい!肥えてますよ!( ̄ー ̄)

ことわざに、天高く馬肥ゆる一年中???(;´Д`A

とありますように
世の中一年中ウマウマが溢れ
痩せるヒマがありません( ¯﹀¯ )

ええ!無いんです!痩せるヒマが!!!

でも・・・週末はちとカロリー取りすぎてしまった事と
定期健診で数値が
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
となった事もありますので

今週から飽きるまで悪あがきしてみようと
一大決心しようとしています

してねぇのかって?・・・

まずは昼ごはんをちと、へるしぃにしてみようかと

img_0059-1 
普段も料理位はしているので
この程度は軽くこなします(o´Д`)
茹でただけだけどね

そして主食はおからパウダーとクックパッドを使って
低糖質のおから蒸しパン作りました!

  
でもって出来たのがこれ!

名付けて「おっさんの女子弁当〜」(∗•ω•∗)

世間では女子力高いおっさんと言われてます(*´ω`*)

でもとてもじゃないがこれでは足りないので
野菜もう一回り大きい入れ物で
もう一個持ってったけどね・・・

バナナも・・・

クックパッド見て作ったおから蒸しパンは
予想していた以上に美味しく腹持ちも良かった
作るのに10分もかからないのもイイ!

今回、作って不味かったらやだなと
スーパーで120g入りのパウダー買ったけど
これなら簡単で長く続けられそうだから
今度は割安な大袋で買ってみるか

国産大豆100% 超微粉おからパウダー 500g (チャック付き袋)

でもって今日の夕ご飯なに食べたかって?

ええ!ごく普通にカレーうどん食べました!(°Д°)クワッ!!

そう、カレーうどん!炭水化物の塊ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

そして美味かった!!!

ダイエットするんじゃなかったのかって?

イイんです!少しづつ減らしていけば
どうせ気合入れて無理してやっても嫌になってやめちゃうし

ユルユルでちょっとづつでイイんです!!

そしてこのダイエット日記は・・・
続くのか今回限りなのかは気分次第です(°д°)

 - ダイエット, 料理, 日記 ,