SakuraCreativeFactory

今日の料理

   

今日のお昼はもやしのナムルと
レタスとトマトとハムのサラダに
おから蒸しパン
今日のおから蒸しパンは水の代わりに
無糖ヨーグルトと牛乳を使うてみたら
しっとりして美味かった〜

img_0124
もやしのナムルは茹でて和えるだけなんで
簡単で美味しくてイイ!
安いのも魅力的!

我ながらよく続いて・・・ってまだ3日目やんΣヾ(>ω<=)
でもなんか物足りないんだよね〜

そうだ!肉!肉が足りない!!ヽ(`Д´)ノ
ちょうど今日スーパーで豚肉とぶなしめじが特売!

スーパーのチラシチェックは欠かせません(°Д°)クワッ!!

でもって作ったのがコレimg_0123

1食でもやし200g強、肉約200g
ぶなしめじ半株+キャベツ少々
肉もほぼ赤身だしかなり低カロリーなはず

カロリー計算やら栄養計算は・・・
しておりません( ̄∀ ̄)ケケケ 

だいたいでイイんですよ、こういうのは(*´ω`*)

でも仕事と犬服作りはビシッつと正確かつ繊細に
やってます!(`・ω・´)ゞ

夕方の散歩は、はるみのお友達の子供の
甲斐犬、陽菜ちゃん(2ヶ月)と散歩した
今日が河川敷デビュー!もう少し大きくなったら
はるみとワンプロできそう
仔犬かわええ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  

 - ダイエット, 料理, 日記