SakuraCreativeFactory

低カロリー食材の作り置き

   

週末は低カロリー食材の作り置き

 まずは鶏胸肉を茹でて裂いて冷凍これはサラダのトッピングに

下で何かが狙っています

 鶏胸肉を茹でたお湯でもやしを茹で、ナムルに
もやしにほのかに味が付いて美味しかった

  

鶏胸肉を醤油、塩、オリーブオイル、胡椒に漬け
レンジ500wで7〜8分かけるだけで簡単にできる
チキンハム!クックパッドにありました〜
スパイシーで美味しい!

胡椒が好きなので胡椒増量してます!
これも1枚づつとれるようラップに包んで冷凍
 最後は夕ご飯

 

今日は妻が仕事で遅いのでこんなの作ってみた

麺250g、もやし500g、厚揚げもたっぷり1袋

もう二郎か!みたいな盛りで何とカロリー・・・
わかりませ〜ん( ̄▽ ̄)

でも体重は徐々に減っている

食事は毎回こんなんじゃなくて
パンもご飯も食べてます、ただ量は少なめにして
1日のうち1食はこんな感じの
低カロリー低糖質な食事です

基本は無理しない!
ポテチとかも食べるしね、そして
低カロリー食を作る事を楽しむ( ̄ー ̄)
このスタイルで続けて行こうと思ってます

作りおきでやせぐせがつく糖質オフバイブル― 1年で20kgやせた麻生れいみ流メソッドと110レシピ

 - ダイエット, 料理, 日記