SakuraCreativeFactory

新宿御苑で優雅に編み物

   

キャンプから始まったGWの締めくくりは
私が所属する組織「スマイルニット倶楽部男子部」のニットアウト

ニットアウトとは編み物を外で行う事です

会場は新宿御苑
imageこどもの日にちなんで目印に鯉のぼりならぬ
金目と鯖?の編みぐるみが目印になっています

天気は快晴
image
そして今回のお昼は大豆粉でピタパンを作って見ました
ちょっとポソポソする感じでしたがまあまあいけましたよ
image
編みぐるみの魚に目を付けたカラスが・・・
さすがにニセモノとわかり飛び去って行きました
カラス以外にも子供もよく釣れていました(゚∀゚)
image
いつもはオッサンじゃなくてダンディな紳士ばかりの集まりなのですが
今回は女性参加もOKと言う事でなんと8名も参加があり
華やかな会となりました
くわしい事は本家のブログ
image
そして帰りに新宿の82ALE HOUSEに飲みに行き
キャンペーンのクジを引いたら
7枚しか無いA賞のうち2枚を私ともう1人のメンバーで
当ててしまいました
無駄なことで運を使ってしまいます・・・
image
さて明日からは通常業務
今年のGWはいつも以上に充実しすぎた休日でした

 - 手芸, 編み物