SakuraCreativeFactory

【閲覧注意?】ベリーベリー納豆ホットサンド

   

はい!やってきました
あのベリーベリー納豆を使った朝ご飯シリーズ?第?段です(゚∀゚)
image
今回はホットサンドにしてみました〜

image8枚切りの食パンにハムと納豆を乗せます

imageその上にチーズを乗せ

imageもう一枚ハムを乗せ
最後に8枚切り食パンを乗せて焼きます

imageはい!出てきました
我が家に代々伝わる家宝の?BawLoo製ホットサンドメーカー

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー(ダブル) BW02

今でも売っているロングセラー商品です
なんとうちで使っているのは
正確な年数はわかりませんが少なくとも30年以上は
使われているであろう年代品!
今でも現役です!

image焼くこと数分
こんがりと美味しそうに出来上がりました

そしてそのお味は・・・・・・

う・・・旨い!!!

と言うほどではありませんが(゚Д゚)
image

思っているほど違和感はありません
チーズと納豆も結構合います
普通に美味しかったです!
あくまでも個人の感想です

でもこの場合あえてベリーベリー納豆ではなく
普通の納豆でも良かったかな?

納豆嫌いの方は是非共・・・試さない方が良いです(゚∀゚)
普通に納豆です!納豆特有の臭いも味も粘りもあります!

納豆好きの方は騙されたと思ってお試しを!
本当に騙されたーと言っても当方では一切の責任は負いませんがΨ(`∀´)Ψケケケ
だけど家族には未だパンに納豆なんて嫌〜!
と言われておりますが
私は今後も納豆の可能性を極め・・・ないと思います

今日、作り置き用のキーマカレー作ったから
今度はキーマカレーと納豆のホットサンドも良いかな(´∀`)
食への探求心はとどまることを知りません

続くかな?

 - 料理, 日記 ,