SakuraCreativeFactory

仕事も○○も全力で!

   

職場で使っているシュレッダーが壊れたので
新しいの買うから適当なの見繕ってくれと頼まれました

本来なら耐久性の良い業務用がベストなのですが
たまに使う程度で1回に数枚程度しか使わないので

1万円以内位でとの縛りで探す事に

そこで見つけたのがこれ
自宅でも同じようなの使っているので性能は実証済みです

1万円切ってるし、たまに多く使ってもすぐに止まらないので
早速、上司に提出するための資料を作成する事に
上司と言っても正確には会社組織じゃないから本当の意味での上司じゃないんだけどね( ̄∀ ̄)
構想3分、製作時間10分の超大作が出来ました!

image
・・・( ̄▽ ̄)ニヤリッ

仕事仲間は本当に出すんかいそれ!!!ってな顔してましたが・・・

ワタクシメハイタッテオオマジメデス( ̄^ ̄)ゞ

そして、さあ出したるか!と思ったその時!

安いから稟議も要らないしすぐ買っちゃって良いよ
と連絡が・・・・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

結局、全力で大真面目にふざけて作った資料は無駄になってしまいました( ノД`)
ネタじゃ無いですよ本当に出すつもりで作った資料なんです

仕事は真面目に!ふざける時も全力で!が我が社のポリシーです

GBC(アコ・ブランズ・ジャパン)スリムラインシュレッダー GSHA14X-B 黒(ブラック)【マイナンバー】

価格:5,900円
(2016/7/14 20:48時点)
感想(0件)

 - 日記