SakuraCreativeFactory

サイズ表記変更します

   

2017年もあっという間に2ヶ月過ぎ
ブログもまともに更新せずに3月になってしまいました・・・

3月と言えば暦の上ではもう春、はると言えば「はるみ」です!
と言うわけで頭の中がお花畑になったところで(゚∀゚)いきなりですが
うちで作っている服のサイズ表記を変更します!

なぜかって?・・・・・

サイズを号数で管理していましたが、イマイチ馴染みが無いというか
しっくりこないので(だって男物の服は号数表示なんてないんだもん)SML表記に変更します!

ちなみに「はるみ」は8号(改)サイズでしたがこれからは3Lとなります
正確には3L背丈延長+10他色々修正です

はるみのサイズは
首周り:38cm
胸周り:63cm
腹周り:45cm
背丈:52cm
体高:50cm
体重:14kg


こちらのワンちゃん「オレオ」君は
首周り:39cm
胸周り:66cm
腹周り:51cm
背丈:61m
体高:53cm
体重:16.5kg
4Lサイズ(着丈延長)となります
IMG_0295
実は会ったことの無いワンちゃんの服作るの初めてだったんですが
ぴったりサイズ合いました!

採寸データーと写真があればほぼぴったり合わせることが出来ます
採寸出来なくても貸し出し用の標準サイズ服があるので(まだ全サイズありませんが)
それを元に作ることも出来ます

でも・・・
まだオーダーフォームも価格表作ってないので、
「いくらかかるか怖くて注文出来るか!( ゚д゚)クワッ」とお叱りの声が聞こえてきそうですが
・・・・はい・・・なるべく早く作ります(;´Д`A

まずは確定申告終わらせないと何も手が付けられない・・・・・・

 - 犬服