SakuraCreativeFactory

初冬キャンプ 那須高原アカルパ 最終日

   

アカルパ最終日
良い天気でテントが良く乾きます
DSC_3514濡れたまま撤収すると帰ってからが大変なので
最終日に晴れてくれると本当にありがたいです

DSC_3556はるみは隣のサイトのワンコに挨拶

DSC_3531そしてポン太がサイトまで遊びに来ました
ポン太「はるみ、遊びに来たよ!あれ?帰るのか?」

DSC_3536はるみ「ポン太、帰っちゃうけどまた来るね」

DSC_3561全ての荷物を積み込み、出発間際
サイトを見下ろせる所からポン太が見送りに

ポン太「はるみ・・・また来いよ!」
そして丘の向こうに去って行きました

2泊3日の初めての冬オートキャンプ
無事に乗り切りました

といっても別に寒さに耐え何とか生き延びたと言うよう事も無く
快適に過ごせましたよ
ビニールハウス侮れません!

DSC_3567アカルパを後にし
ミルフォニー+DOG
へお昼ご飯を食べに来ました

IMG_1944 IMG_1943 IMG_1954店の中の雰囲気も外の景色も良いところです

IMG_1942はるみにはドッグメニューのワッフル
IMG_1952
この後は、
ちょくちょく見ているブログに出てくる
はるみそっくりのくうちゃんがよく行っている
宇都宮のドッグランに行くことにしました
でも、くうちゃんとは全く面識も無く
一度も連絡を取った事が無いので
会えるかどうかはわかりませんが・・・

 

 - オートキャンプ, カフェ, ワンコとお出かけ, 那須高原アカルパ