SakuraCreativeFactory

サイトを移転しました

      2017/03/26

今まで、ジャムメインだった頃のSakuraConfiture
本業で使っていたhimaraya.comを利用してサイトを構築してきましたが

なんかイマイチ、ブランド名とドメインがしっくり来ないんだよな〜
と感じてました

でも新たにドメイン取得も費用かかるし
サイトの移転も面倒くさいな・・・とそのまま使ってしたが

よく調べたら結構格安でドメイン取って、新たなサーバーも
借りられるじゃ無いですか(゚∀゚)

ドメイン取ってサーバー代で毎月格安ランチ1回分くらいの費用で
新たなドメイン取得しました!
と言う事で、来月から毎月1回はお昼抜きです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

新しいドメイン名は
scf.dog

dogドメインなんてなんて有ったんですね
犬服屋にぴったり!ヽ(゚∀゚)ノ!

サイトの移転やら設定やら久しぶりにやったので
四苦八苦しましが(;´Д`A、何とか本日移転完了!

これからこちらの新サイトで運営していきます

今後ともSakuraCreativeFactoryをよろしくお願い致します!

 - 日記