SakuraCreativeFactory

那須高原アカルパ 2日目

   

本日のブレックファースト
image昨日の残りの牛肉と牛タン
そしてホイール焼きしたタマネギ
とレトルトシチュー
image imageそれらを全て鍋に入れなんちゃってビーフシチュー

imageベーグルをガスコンロで炙り完成!

煮込んでいないので肉は固い・・・

image撤収前にもう一度ドッグランで一遊び

ドッグランには温水シャワーも完備されています

image今日ははるみの誕生日
帰りにドッグカフェ&ガーデンラリュール
image imageはるみにはランチとケーキ

image image人間はこちら

imageはるみはボルゾイさんに少々ビビり

image翌日休みなので夕方4時頃から開店する
お気に入りのパン屋さん
なまけもののパン屋」に立ち寄り
image宇都宮の「来らっせ」で餃子三昧

image帰りはるみはぐったり

アカルパはサイトは広く自然に囲まれているので
前回の本栖湖とはまた違う雰囲気で楽しめました

一番の魅力は広大なドッグラン
ワンコ連れにはおすすめのキャンプ場です

どうせなら2泊するんだったとちょっと後悔
リピートしたくなるキャンプ場でした。

 - オートキャンプ, カフェ, ドッグラン, ワンコとお出かけ, 那須高原アカルパ