SakuraCreativeFactory

北軽井沢スウィートグラス 1日目

   


雪中キャンプをするため金曜日から土連泊の割引を利用し
スウィートグラスキャンプ場に来ました

今回はアーリーチェックインを利用し9時にキャンプ場にチェックイン
期待通り雪はたっぷり、でも寒さの苦手なはるみは・・・(°д°)


サイトはガーデンサイトX
電源付きでちょっと広めのサイトです

サイトは除雪されてますが、凸凹があるので
快適に寝るためには整地が必要です
スコップを持っていなかったのでお借りしました


メッシュシェルターとアメニティードームをトンネルで接続

ソリステも持って行きましたが、今回は20Cmのスチールペグで固定出来ました


いつもゴチャゴチャになる荷物を少しでもオシャレに整頓しようと
キャンパーに人気の木製ラックを導入!
通称コーナンラック!うちはキャプテンスタッグの3段のラックを購入
少しはオシャレに?・・・ラックの周りは都合によりお見せ・・・(;´Д`A
まだ荷物の収納を根本的に見直す必要がありそうですが
少しはスッキリしたかな?

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSクラシックス 木製3段ラック 460 UP-2504

ドッグランから見た浅間山

 - オートキャンプ, スウィートグラス, ワンコとお出かけ