SakuraCreativeFactory

ドッグラン松戸へ

   

週末天気も良く、お出かけ日和だったのでドッグラン松戸へ行ってきました  ドッグランに行く途中にある初代ポチのお墓参り
いつも遊びに行くついででごめんね

  やってきました、ドッグラン松戸 約2年半ぶりの訪問です

ドッグランに着くとお友達がいると思ったのか
キュンキュン鳴き始めましたが・・・
ゴメン今回はいつもの友達はいないんだよ
  そして車が来る度に駐車場の方をジッと・・・

大人になったからか、昔のように誰でもワチャワチャとは行かず
ちょっと走って、少しだけ他のワンコと遊んで
後はつまらなそうにフラフラ
林間エリアでは少しだけ楽しそうに走り回ってましたけど
特定の子以外とは余程気が合わないと遊ばなくなりました

久しぶりに仲の良い友達がいると思ってたけど
いなかったので期待外れで拗ねてたのかな?

お昼近くになったので次の目的地のカフェへ
実はここで大好きなワンコと会える事をはるみはまだ知りません

  やってきました!都内某所の犬も入れるカフェ

店に着くと、はるみは絶叫しながら大喜び!

この子は、はるみの母親のたびちゃん約1年半ぶりの再会です
※血の繋がりはありません

  ボリュームたっぷりのハンバーガー

これをいかに上手く食べられるか!
食べ方によってマスターからビギナーの称号が与えられます!(大嘘)( ̄▽ ̄)

都合によりお店の名前と場所はナイショですm(_ _)m
店内はワンコOKです、当初はテラスのみだったそうですが
いつの間にか店内もOKに、穴場的な所なのでまだお店の詳細は伏せておきます
どうしても知りたい方はこっそりと(´・ノω・`)コッソリ
 

お腹がいっぱいになったので(人間が)
腹ごなしに近くの公園を散歩
    

 

ちなみにこのボーダーコリーの子は、「たびちゃん」の夫の「たびさんです」
つまり、はるみのお父さんになります
※血の繋がりはありませんが( ̄ー ̄)

はるみとの関係は、たびちゃんのブログ
そうだ!ドッグランへ行こう!をご覧くださいませ(・ω・)ノ

充実した1日でした

 - カフェ, ドッグラン, ワンコとお出かけ