SakuraCreativeFactory

せとかがやってきた

      2017/09/05

4月9日にライフボート訪問後
ワクワク毎日写真を眺めながら待つこと3日
手術が無事に終わり元気にしていると連絡があり
問題なければ今週末に引渡しとの連絡

そして待望の日曜日!
寝床のケージと友達から借りた部屋の木製サークルの準備も万全

面会開始の13時ちょうどにお迎え

せとかと再開!
でもあれ?
前回あんなに懐いてたのに、キョドキョドして
なんかちょっとイヤイヤしてる・・・( ̄▽ ̄;)

それもそのはず、鼻がカサカサに乾いていたのでしっかりとお休み中だったみたい

今後の説明と健康状態を知らされ、最初いた寄生虫も今は出ていないとのこと
手続きをして手術やらワクチン等の負担金3万をお支払い
そして服とジャムの売上金も一部を寄付

足の裏に乾燥したう○こが付いていたり
全身も汚れていたのでふきふき( ゚д゚ )

帰りは芋虫みたいにウネウネ動いていましたが
次第に疲れたのかぐっすりお休み


はるみはケージでジッと様子見|ω・`)

とりあえず実家に寄りせとかを見せに行くも不在
家に入った途端にカーペットでオシッコ・・・
来た痕跡だけを残し帰宅する事に

帰路途中、はるみのお友達のコトちゃん宅にアポ無しゲリラ訪問し
はるみ行きつけの病院でメディカルチェック
とりあえず寄生虫もいなくなっており健康状態も良好


家へ着くなり、はるみは初日からワンプロレッスン!

はるみはガウガウ言いながらも楽しそう
いい姉妹になれそうです(*´ω`*)

 - せとか, 日記