SakuraCreativeFactory

年末年始キャンプ 前泊2

      2018/01/21

今回の宿、ゲストハウスラピステ
15時になったのでチェックイン
ドッグランから見た宿

チェックイン時に色々注意事項を説明されます
他のブログなどを見るとかなり厳しいような事を
書かれている所もありましたが
特に厳しい事では無く、ベッドに上げないでくれとか
食事の時間など、ごく当たり前の事を言われるだけです。

食事前にお風呂
お風呂は大小ありどちらも貸切風呂です
開いていればいつでも入浴できます
ワンちゃん達は脱衣所でお留守番

夕食は食堂で、床にリードをつなぐフックがあります
飲み物はセルフサービスで、自分で冷蔵庫から取り
伝票に記入していきます
サービスのお茶やコーヒーもあります



夕食、ボリュームもあり満足


食堂は床暖房があるので気持ちよさそう


食事後は再び夜のドッグランへ

夜9時からはティータイム
ケーキがサービスされ他のワンコ達とのふれあいタイムです

他のワンコ達がいるにもかかわらず
二人とも食堂のど真ん中でくつろぐ大物ぶり・・・
オーナーさんになでられて満足そうでした

明日からは恒例の年越しキャンプ本番です

【ALPHAICON アルファアイコン】 ダブルフルドッグガード 2016年モデル 3XL

 - オートキャンプ, お泊まり, ワンコとお出かけ, 那須高原アカルパ