SakuraCreativeFactory

那須高原アカルパ、年越しキャンプ3日目

   

12月31日大晦日です
今日はだいぶ冷えてました

はるみ・・・そんな辛そうな顔しなくても 
朝はスキレットでピザ焼いてみました(市販品)
午後にピザのサービスがあるんですけどね
日中は日差しがあると結構暖かいです CAFE MASSAさんの看板犬ライムちゃんから借りたコートが大活躍中!

今日は特にどこにも出かけずのんびりと編み物したり
人間が被っているのも、はるみの頭に乗っているのも
全部はるみ父の手作り品なんですよ
どこにも出かけずのんびりとキャンプ場で
過ごすのも良いものです

お昼は年越しそば!大晦日ですからね
マルちゃん正麺の蕎麦です
なかなか美味しいですよ

アカルパでは年末1組1枚
ダッチオーブンで焼いたピザが振る舞われます
美味しかった~

そして2015年最後の晩は焼き肉!
ミートソフターを使うと固い肉でも軟らかくなります
これでもか!!とザクザクやるのが良いです!

義春刃物 ミートソフター イエロー


焚き火と共に2015年最後の夜を楽しみます

では良いお年を

続く

 - オートキャンプ, ワンコとお出かけ, 那須高原アカルパ